人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンガーの変身!

ハンガーの変身!_d0351435_17365924.jpg

使える!コレ!


ハンガーの変身!_d0351435_17365913.jpg

クリーニング店のサービス品。針金ハンガー!


インテリア用にアレンジ♪


ハンガーの変身!_d0351435_17365995.jpg

なで肩ハンガー、そのままだとつるつるしちゃって


キャミソールや、首元のあいた洋服は滑り落ちちゃうんですよね。


なので、針金周りのビニールを剥いで針金をアレンジして


オリジナルハンガー☆


ハンガーの変身!_d0351435_17365994.jpg

頼りなさげなところがなんか、かわいいデショ♪


弱々しそうに見えてかなり頑丈ですよ~=3


そういえば去年針金ハンガーで鳥かごを作ろうとして


妥協したこともありましたね。頑丈な針金だもの


チョットやソットでは思うように曲がってくれません。


ハンガーの変身!_d0351435_17365912.jpg

可愛い雑貨、大好き。可愛い洋服も大好き♪


冬より夏のファッションの方が好きです。


ミソヂですが、バリバリショートパンツだって履きますよ~♪


ハンガーの変身!_d0351435_17365993.jpg

お部屋はナチュラルを目指してますが、洋服の好みは


ナチュラル系ではないデス。シンプルでカッコイイのが好きかな♪


ワンアクセント、女の子スパイスの入ったものとか。


30歳になっちゃいましたが、オシャレ心はまだ忘れてませんヨ~(笑)


ハンガーの変身!_d0351435_17365989.jpg

このお部屋は「心地よい部屋」。


登場することがあまりない部屋ですがこんなかんじに使っております。


只今、この部屋にシャビー風チェストを作ろうかなと思案中。


出来上がりを妄想するとすぐ取り掛かりたい気分♪


でも、只今姫サマ夏休み中~。DIYは当分オアズケです。












by pinkpinkolife | 2008-07-23 23:50 | インテリア | Instagram | homepage