2008年 07月 19日
チラ見せ♪

夏の三連休。皆様いかがお過ごしでしょうか?
初日からアッツッツ~デスネ!
我が家は、いつもと変わらない連休予定になってます。
(つまり、予定なし)

少し前までは休みとなるとヤレ遊園地だの、
ヤレショッピングセンターだの。
お外に出たい出たい病の私は休日を待ってましたかのように
連れてけ!攻撃でした。しか~し
最近は、オウチで気のむくまま休日♪
お出かけの準備に慌てる事も無く、ブランチの後は
リビングでゆっくりとコーヒーを飲みながら・・
オウチ時間が気に入ってしまったとデス。
特に、リビングの所定位置からベランダを眺めながら
ゆっくりと過ごす時間が。イヒヒヒ・・
ベランダの変化に気付いたあなたは「 pink ...」ツウですゾ♪
今日はチラ見せにて失礼いたしまする。




