人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼デザート

涼デザート_d0351435_17365899.jpg

暑い日のおやつにはコレコレ♪


涼デザート_d0351435_17365847.jpg

愛媛から送られてきた「ジューシーオレンジ」。


実家の母から、こうやって時折郷土の物産が届きます。


ジューシーオレンジとは文旦系の新しい果実です。


文旦から生まれた和グレープフルーツ☆


甘くって、とっても美味しい!


涼デザート_d0351435_17365805.jpg

沢山送られてきたのでお友達にも分け分け=3


毎日そのまま剥いて食べるのも飽きてきたので


果肉(たっぷり)入りのゼリーにしました。


さっぱりフルーティ~で夏のおやつにぴったり♪涼じゃぁ~


涼デザート_d0351435_17365883.jpg

さすが愛媛っ子のムスメさくらんぼ姫。


みかんの類も大好きでジューシーゼリーも大好き!


一緒に食べると、私の分も奪われるので


(私より食べるの早いんだもの!)


一人時間のおやつにいただきま~す♪


夏は冷たいスイーツがいいですね~












by pinkpinkolife | 2008-07-17 22:36 | スイーツ | Instagram | homepage