2008年 07月 16日
暑いと嬉しい

暑ぅ ー!

でも、夏はベランダに彩りがわんさかホイホイ♪
と思うと、暑いのも嬉しくなっちゃいます。
「アゲラタム」っていいます。
かわゆいお花がいっぱい咲くんですよ~!
行きつけのホームセンターにて一株78円。
春に買ったものですが、このように元気ハツラツ!
枯れたお花を摘めば、またすぐに新しいお花がホイホイと。
楽しい~嬉しい~!
超お気に入りに昇格したので先日また一株買い足しました☆

毎日暑いけど、ベランダで夏を楽しむ日々が続いてます。
汗をかくって気持ちイイ~ッ。
でも体重が2キロも増えているのはナゼだ?
快適一人時間を怠惰に過ごしているが故の罰なのか?
むむむ。オウチティラピスでもやろうかな・・

最近は雑貨屋さんへ行くより(ホームセンター)
園芸コーナーへ行く頻度が高くなりました。
「何飾ろうかな~」「掘り出し物ないかしら」
お気に入りを探しながら園芸コーナーを徘徊するワクワク感って、
雑貨屋さんのソレと似てるっ。オウチを可愛く
彩ってくれるものを探し求めるのってやっぱり楽しい。
ベランダ部屋にもっと彩りを!暑い夏が終わってしまう前に。
で、体重もどうにかしなきゃデス・・




