2008年 07月 11日
かわいいベランダ♪

今朝もお花と戯れてました

苺みるくフラッペのようにかわいいお花を
沢山咲せているのは「千日小鈴」。
丈夫な品種で、しかもカワイイ。しかもピンク色だしっ♪
春から我が家入りしたのですが元気ハツラツ!強い子やねぇ~

小ぶりなお花が沢山咲く類のものがどうやら好きみたいです。
選ぶものはそんなかんじなものが多い。
ゴージャス咲きより細々と頑張って咲いてる花が好き。
性格もそんなかんじ?(笑)

週末はまたホームセンターへ。夫婦揃ってホームセンター好き。
ほぼ毎週、いや、必ず毎週行ってます。
ホームセンターオタク!
園芸コーナーあり、生活用品あり、カフェあり。
以上は私コーナー。以下はダンナ様コーナー。
お道具用品コーナーあり、熱帯魚コーナーあり、車用品コーナーあり。
なんでも揃ってるものねぇ~!
特に何か買うわけではないけど二人揃って「 調査 」ってとこかな(笑)
コレは使えるとかこんな便利品発見とか。
そこから頭の中でモノ作りの妄想を膨らますのが楽しいのです。
二人揃って(ダンナ様の方が上かな)今週末もいってきま~す☆




