2008年 06月 23日
ご報告っ!

というわけで!おかげさまで 「pink.....」、
二年目に突入です!皆さん、ありがとうっ!
今日は記念日。「 pink pinko life 」
一周年記念、感謝DAYですっ=3
と同時にもうひとつ、奇跡的な偶然が!
「 pink....」の累計訪問者数が今日の日付け変更の瞬間に
50000件を突破いたしました!!
今日、一番に遊びに来てくれた方が50001人目さんですよ!
アクセス数ではないので小細工はできません。
なんたる偶然。嬉し恐ろしい~!皆さん本当にありがとうっ♪
- さて、本題 -
そんな「 pink.... 」をご覧頂いている皆様に
感謝の気持ちを込めてカウプレいたしますっ!
差し上げいたしますモノはこちら

「あ!」と思った方。pinkツウな方ですな

以前 シャム猫さん とコラボさせていただいた「鹿さんイラスト」。
愛情込め込めペイントやすりしたフレームに納めて。

もひとつ!

アンティーク風に仕上げたトレー。もちろんpinkoの愛情作品です♪
フレーム代わりにポストカードを入れてもヨシ。
そのまま小物トレーとして使ってもヨシ。

ドドン。まだまだ=3はがきサイズのポストカード。
以前彫った消しゴムはんこで作りました♪

そして、シャム猫さんコラボのポストカード!
(シャム猫さんのご了承、頂済みデス)

そして最後はオールマイティ雑貨のマスキングテープ!
私はマスキングテープ愛好家なのでpinkoカウプレには
欠かせない逸品デス。というわけで。
上記のモノを3名様 にプレゼントさせていただきたいと思います♪

( mt 以外は他2名の方も一緒です)

マスキングテープ 緑バージョン

マスキングテープ 赤バージョン
以上、3名様の方に。
参加される方はコメント欄に一言お願い致しますね♪
どなたでも参加 OK です。
沢山のご応募、お待ちしておりますネ!




