人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな作家さん

大好きな作家さん_d0351435_17364676.jpg

かわいい花器でしょぅ。


大好きな作家さん_d0351435_17364624.jpg

裏はこんなかんじ。表と裏のモチーフの色が微妙に違うんです。


このかわいい花器は植原美穂子さんというガラス作家さんのモノです。


植原さんの作るガラス工芸。大好きですっ。


大好きな作家さん_d0351435_17364663.jpg

コレも♪「お家花器」


全てが手作りなのでひとつひとつのモチーフも少しづつ形が違います。


一点ものって価値がグンと上がりますよね。


このお家シリーズがすっごく可愛くって全種類集めてしまいたい。


でも、一気に全部揃えちゃうと楽しみがなくなるので


ひとつづつ・・


大好きな作家さん_d0351435_17364626.jpg

ボタンが付いてるみたいでとってもカワイイ。


モチーフの色使いもモノトーンの中に


ピンクのアクセントカラーをさりげなく。まさにツボ!


植原さんの絶妙な色使いと他には無いような可愛いフォルムと。


いつもコロッとやられてしまう私デス












by pinkpinkolife | 2008-06-03 23:45 | インテリア | Instagram | homepage