2008年 05月 23日
一期一会。ブログ友・・・

コラボ作品が届きました


お相手はモチロン、ご存知シャム猫さん!
美しい封ろう。手作り便箋。エレガントですね~。
(余談ではありますが)シーリング&ワックス欲しい~

じゃんっ!「友情のデコパノート」。私の作品もミックスしながら
シャム猫さんワールドのノートを作って下さいました!
どう使わせていただこうかな~って考え中。
でも、もったいなくって当分使えません。

かわいいうさぎさんのドキュメントファイル。
ベースの色は私の好きな色!さすがシャム猫さん。
全てを計算されてるのですね

大好きなポストカードも。キレイな薔薇やねぇ~
ミントキャンディーはシャム猫さんオススメのもの。
パソコンと遊んでると甘いものが欲しくなるのでありがたや~。
もう10粒ほど食べちゃいました(笑)

さくらんぼ姫にまで!
明清色のかわいいネックレスはシャム猫さん作。かわゆい~

プレゼントって大人もモチロン嬉しいけど子供の喜びようっちゃあ・・
それはそれはハイです!
次から次へと出てくるプレゼントに奇声を挙げながら大喜び!
「え~?猫さんから?ママのブログのお友達なん~?
pink pinko life のぉ~?」
ほぼ毎日、ウチの写真を撮ってるのでさくらんぼ姫、ブログの存在も
pinkoブログのことも全て理解してます(笑)
この撮影中も「ママ~、今日のブログに載せるんだろぉ~」
子供とブログのハナシをするハハって。

ぎっしりと詰まったシャム猫さんワールド。
かけがえのない贈り物、本当にありがとうございました。
一期一会ってこういう出会いのことをいうんでしょうか。

沢山沢山ありすぎて何点あったのか・・12345・・
うぅ~ん満点ですね!!こんな素晴しいプレゼントはありませんっ
いやはや今日は朝からテンション揚がりっぱなしでした!
いつもステキな作品を作られているシャム猫さんのお部屋は「コチラ」デス♪




