
塗って塗って~ヤスってヤスって~

素焼き鉢をペイントしました。(そしてヤスリをかけて)
最近はめっきりペイント作業ばかり。
後ろに見えるターコイズブルーのフレームもそうだし。
その後ろの・・板壁っ!?
実は、作業部屋の板壁ちょっと前に完成してるのですが
飾り棚やらライトやら、あ~だこ~だの装飾に手こずってしまってて
まだお見せできる状態に至りません。
「あ~板壁ねぇ。前にそんなこと言ってたかしら?」
と思い出していただければ幸いです・・
板壁宣言から何ヶ月?もうじき up できると思いますので
もうしばし、お付き合いをヨロシクです。