人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじ

かじ_d0351435_17363817.jpg

連休初日。ダンナ様は朝から釣りに・・


そして私はいつものように家事。掃除、洗濯、姫のお相手・・


平日と一緒な朝を過ごしておりました。


お昼過ぎ、サイレンの音が鳴り止みません。


我が家は大通り沿いに面したマンションなので


サイレン騒音には慣れっこなのですが、


今日は玄関先も騒然としている。もしやマンション内の火事?


玄関を出ると廊下はレスキュー隊、警察、消防隊員。


住人達はもはや外に出て様子をうかがっている様子!


どやどやと一同がふたつ隣の部屋に駆け込んで行く姿が!


「ぎゃっ!逃げ遅れたっ!」急いで姫をかかえて飛び出しました!


エレベーターまではズラリと救助隊が犇いていた為、


なかなか前へ進めない。もう覚悟を決め、野次馬と化して


「何があったんですかぁ~!?火事ですか!?事件ですか!?」



・・火事でも事件でもありませんでした。お騒がせ。


子供(1歳弱)が子供イスに首を突っ込み抜けなくなったらしい。


部屋の中には泣き叫ぶ子供とパニック母と


解体されたバラバラのイスと・・あとは「・・・」


大騒動に駆けつけてきた救助隊の皆様と私と、さくらんぼ姫。


いやぁ・・大事でなくてよかったです。


当のご本人達はさぞかし大変だったろうと思いますが。


あぁ~ビックリした~3


いざそうなったら。の対処法。落ち着いてられるかどうか・・


自信ないです。












by pinkpinkolife | 2008-05-03 23:32 | インテリア | Instagram | homepage