人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークなものを

アンティークなものを_d0351435_17363538.jpg

From paris


アンティークなものを_d0351435_17363580.jpg

先日ヨーロッパ一人旅から帰国したKcoさんから


ステキなお土産をいただきました。


アンティークなものを_d0351435_17363565.jpg

蚤の市でゲットしたというアンティークのKEY。


「磨きますか?」の問いに「そのままで!」


さすが。Kcoさん!


更には、チョコ好きの私の為にずっしりと重い


チョコレートペーストまで・・。


ホットチョコにしていただきますね~!


ほんとにありがとうっ


アンティークなものを_d0351435_17363575.jpg

本日は、谷町6丁目のショップめぐりの日でした。


さくらんぼ姫の帰宅時間までが勝負!


短時間のうちにいかに谷町6丁目エリアを網羅できるかデス!


もちろん、myマップにぬかりはナシ(のハズ)です!


ランチをするカフェ、休憩のお茶をするカフェ、


見逃したくないショップ・・


全て pinko's mapに登録済み(笑)


今回は嬉しい誤算で休憩のカフェが増えて


数時間のウチに3件もカフェ休憩。


エクチュア からほり 蔵」。チョコレート専門店です。


カフェではメニュー一式チョコだらけ。夢のようなカフェです。


アレンジホットチョコ、めちゃウマでした~


アンティークなものを_d0351435_17363520.jpg

「塩チョコ」お持ち帰り。チョコと塩の驚きの組み合わせです。


塩キャラメル、スイカに塩、サンドウィッチに塩(関西限定?)


塩って名脇役ですね。












by pinkpinkolife | 2008-04-25 23:30 | インテリア | Instagram | homepage