人気ブログランキング | 話題のタグを見る

究極のチョコパイ!

究極のチョコパイ!_d0351435_17363193.jpg

超ハマってますよ~=3


究極のチョコパイ!_d0351435_17363130.jpg

「とっておきのチョコパイ」シリーズ!


チョコ好きさんの方ならご存知のはず。


こだわりの素材を使ったプレミアムチョコパイ。


ラムレーズン、あまおう苺、抹茶大納言と三種類です。


バラ売りでの販売しかされてないので


私はいつもローソンで買ってます。


めちゃめちゃ美味しいです!


特にラムレーズンがお気に入りでここ最近首っ丈!


割ってみたはいいけど、肝心のレーズンクリームが

ないところを切ってしまいました。お伝えできなくてスミマセン。

バラ売りで88円。ちょっとお高いようですが・・


究極のチョコパイ!_d0351435_17363173.jpg

私くらいのチョコ好きさんになると大人買いです。


チマチマとなんかはしゃらくさい。その日ローソンにあった


とっておきシリーズ、全て買い占めてきました。


「こんなチョコパイあったの!?」と思った方、


明日のお出かけ帰りはローソンへ!ですよ。












by pinkpinkolife | 2008-04-06 23:52 | スイーツ | Instagram | homepage