人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春時代

青春時代_d0351435_17362355.jpg

音楽はイイですね~


青春時代_d0351435_17362359.jpg

というものの、音楽にはあまりこだわりもなく、


今流行ってるものも知りません・・


若い頃は毎日のようにカラオケに通ってたのになぁ。


でも。最近、「現代(いま)」についていけない中年の人の為に(笑)


いいCDがでましたよね~


青春時代_d0351435_17362356.jpg

我々、三十路前後にとっては青春時代の歌がテンコ盛りのCDです。


我が家も流行りに便乗してチョコチョコと買い足してます。


青春時代を思い出す曲がいっぱい~♪


チェリー(スピッツ)にやさしい気持ち(チャラ)、squall(福山 雅治)


ここにしか咲かない花(コブクロ)、長い間( kiroro )などなど。


好きな曲がいっぱい~♪


誰でも知ってる名曲のオンパレードなので音楽に疎い我が家でも


安心して流れる音楽に身を委ねて聞き入ってマス(笑)


そんな中、さくらんぼ姫の一番のお気に入りの曲は


「千の風になって」だったりします。


ふつうに「私の~お墓の~ま~えで~ぇ~」


完璧に熱唱できる三歳児って・・












by pinkpinkolife | 2008-03-10 23:59 | インテリア | Instagram | homepage