人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクパープル

ピンクパープル_d0351435_17361703.jpg

紫色が(きっと)好きなのです


ピンクパープル_d0351435_17361739.jpg

他人事のような言い方ですが選んでしまうのは


紫やピンクの物が多いもので。


意識的に?それとも無意識に?


わかんないけど本能的に紫(ピンク)を選んでしまうみたいです。


お部屋にはそれっぽいのがあちらこちら♪


ピンクパープル_d0351435_17361798.jpg

基盤は黒で挿し色に紫(ピンク)っていうのが一番好きな配色かも。


以前はお部屋もモノトーンなかんじが好きでしたが


最近は淡く、やさしい・・そう。ナチュラルに夢中です。


徐々に増えつつあるナチュラル雑貨。


今後、我が家のモダンとナチュラルの軍配はどちらに揚がるのか。


一番いいのは仲良く♪のミックススタイルですね。












by pinkpinkolife | 2008-02-19 22:58 | インテリア | Instagram | homepage