人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木の温もり

木の温もり_d0351435_17361564.jpg

木の雑貨っていいですねぇ


木の温もり_d0351435_17361535.jpg

見ているだけで心が和みます。実際に使うと味わいが出て


もっとステキになるんだろうけど、眺めていたいので飾り用です。


木の温もり_d0351435_17361546.jpg

ガラスやアルミの無機質な雑貨も


好きだけど木の雑貨って落ち着きます。


木の温もり_d0351435_17361690.jpg

最近、インテリアの好みがめっきり移行中な私。


ナチュラルな物に心を奪われてます。


以前はモダンテイストでクールな家具や雑貨を求めてましたが


木はいいですね~。もうウチの大型家具類は


黒で統一しちゃって無理なのですが・・


ここは・・ミックススタイルで!

今もねダンナ様に作業机を作ってもらってるトコなのですよ。

木!で。もうほぼ完成してるのですがまだ非公開にしときます(笑)


最近その机で夜更かししながらコツコツとお遊び作業してます♪


いつの日か「ココで作業してま~す」


の記事がアップできるといいですが・・












by pinkpinkolife | 2008-02-14 23:59 | インテリア | Instagram | homepage