人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かざりもの

かざりもの_d0351435_17360475.jpg

田舎に帰ってきました


かざりもの_d0351435_17360454.jpg

実家にはお正月の名残が


かざりもの_d0351435_17360488.jpg

お正月のお飾り物が並んでました


かざりもの_d0351435_17360415.jpg

ここにもやっぱりいた☆干支飾りのねずみちゃん


鏡餅はなんかバカ殿みたいで笑える。


かざりもの_d0351435_17360403.jpg

大阪の我が家ではこんな飾り物しないのでひとつづつ見ながら


年が明けたことを遅らばせながら実感しました。一年て早いですね~


かざりもの_d0351435_17360437.jpg

愛媛に帰って一番喜ぶのは私もそうですが第一位はさくらんぼ姫です。


超バアバっ子なので四六時中バアバにべったり。


私はというとここぞとばかり友人とランチやお茶に出かけたり


普段、時間がなくて読めない雑誌を読みふけったり・・


帰省中は存分に主婦もハハも休業中~


ダメ人間、今年も早速スタートです。ひぇ~

やっぱり今年も改心してませんでしたぁ~












by pinkpinkolife | 2008-01-04 23:59 | インテリア | Instagram | homepage