人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灯りのともる家

灯りのともる家_d0351435_17360159.jpg

オウチの灯りです


灯りのともる家_d0351435_17360191.jpg

25日の朝さくらんぼ姫が目覚めるとそこには・・


サンタさんからのプレゼントがありました!


朝ご飯も食べず、髪の毛もボッサボサで。


辛うじて着替えだけはさせませたが姫の興奮ボルテージは朝から最高潮☆


灯りのともる家_d0351435_17360124.jpg

ビリビリ・・ビリ~ッ・・!!


無心で包み紙を引っぺがす三歳児。目がマジです。怖い~・・


灯りのともる家_d0351435_17360157.jpg

出てきたのはモチロン、姫ご希望のオウチ♪


シルバニアファミリーの「あかりの灯るおおきなお家」。


姫はコレがほしかったんです。


灯りのともる家_d0351435_17360169.jpg

細かい造りでビックリしました。


私は子供の頃こういう女の子遊びをしなかったので・・


なんか私がハマリそうです。


灯りのともる家_d0351435_17360120.jpg

オウチの中はまだ空っぽ。


家具や小物はこれから地道に集めていこうと思います♪


壁紙も自分で貼る仕組みになってます。


まさに、自分で作り上げていくオウチなのです。


どんなオウチが出来上がるのか楽しみです。


灯りのともる家_d0351435_17360193.jpg

家具もかわいいけど、なんたって灯りがカワイイんです!(電池式です)


これは子供の玩具じゃないですね!!


灯りのともる家_d0351435_17360168.jpg

嬉しそうに遊んでおります。


実はコレ九州のサンタさんからのプレゼント。オネダリしちゃいました。


家作り、我が家もそうだけどさくらんぼ姫のオウチ共にこれから手を懸けて


理想とするものに仕上げていきたいと思います♪


オウチ作りって楽しい~☆












by pinkpinkolife | 2007-12-25 23:59 | さくらんぼ姫 | Instagram | homepage