人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大サービスデー♪

大サービスデー♪_d0351435_17360112.jpg

イブの日。なにやら真剣な表情のさくらんぼ姫。


大サービスデー♪_d0351435_17360155.jpg

「今日はクリスマスだから、お菓子好きなだけ買ってあげるよ♪」


パパママからのクリスマスプレゼントってことで


お菓子を気のすむまで買ってやることにしました。


安いけどこれが一番喜ぶんだよねぇ~


大サービスデー♪_d0351435_17360110.jpg

詰め込め~っ!!


普段我慢させすぎなのか、ここぞとばかりデス。卑しい姿だなぁ・・


大サービスデー♪_d0351435_17360160.jpg

超ハイテンションでお菓子コーナーを落ち着き無くウロウロ。


まるで雑貨屋を徘徊している時の私みたい・・


その姿はなんだか餌を貪り食う家畜のようでした。


姫の狙いはやっぱりアンパンマン!


大サービスデー♪_d0351435_17360187.jpg

あれもこれも~!年に一度の大イベントを大満喫☆


大サービスデー♪_d0351435_17360132.jpg

カゴいっぱい詰め込んでも所詮、お菓子です♪


フフフ・・質より量なカワイイ奴よのぅ~♪


大サービスデー♪_d0351435_17360172.jpg

「コレくださぁ~いっ!」


大サービスデー♪_d0351435_17360194.jpg

お会計も自分で。


三歳になったからプチひとりでおつかいできるもん♪


大サービスデー♪_d0351435_17360197.jpg

我が家のクリスマスイブはこんなかんじでした。普段の休日と変わりません。


サンタさんからのプレゼントは別として、お菓子選び放題のプレゼント、


喜んでくれてヨカッタヨカッタ♪


さくらんぼ姫ご希望の「オウチ」


サンタさん、持ってきてくれたんでしょうかねぇ~


その報告はまた後日に












by pinkpinkolife | 2007-12-24 23:59 | さくらんぼ姫 | Instagram | homepage