人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清い花・・・

清い花・・・_d0351435_17360000.jpg


かすみ草を買いました


清い花・・・_d0351435_17360080.jpg

変わった色のかすみ草だなぁと思って。


「こんなキレイな色のかすみ草ってあったんだぁ」


ん? 説明書きを読んでみると・・


人工的に染められてるだけでした。


清い花・・・_d0351435_17360028.jpg

こんな色もありました。なんか造花っぽいけど。


ちゃんとした生花ですよ~


清い花・・・_d0351435_17360031.jpg

かすみ草の花言葉は「清い心、切なる願い、無邪気」などなど。


純粋なお花なんですね~♪ちなみに。英語では「Baby's breath」といい、


赤ちゃんの吐息という意味を持つのだそう。


ふわふわしたやわらかい姿がやさしい気持ちにしてくれます。


お花っていいですね~♪


早くベランダガーデンしたいです☆












by pinkpinkolife | 2007-12-18 23:59 | インテリア | Instagram | homepage