人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコレーションチョコレート

デコレーションチョコレート_d0351435_17355857.jpg

美味しそうなデコレーションチョコレートをいただきました♪


デコレーションチョコレート_d0351435_17355859.jpg

しかし!騙されてはいけませんっ!おもちゃのデコチョコです☆


デコレーションチョコレート_d0351435_17355895.jpg

今日はケンタくんが誕生日プレゼントを持って遊びにきてくれました。


ホンモノみたいでしょ~!すっごくかわいいんです☆


デコレーションチョコレート_d0351435_17355882.jpg

偶然にも去年、タンタンちゃんに


同じものをプレゼントしておりまして・・


タンタンパパはホンモノだと思って口に入れてしまい、


「なんや、これ~っ!」と激怒したそうな(笑)


自宅用にも欲しかったのでとっても嬉しかったです。


デコレーションチョコレート_d0351435_17355894.jpg

そしてもうひとつ!手作りのヘアピンをいただきました。


相変わらず、ケンタくんママすごいっ!超カワイイっ!超嬉しいです☆


デコレーションチョコレート_d0351435_17355873.jpg

早速さくらんぼ姫の頭に。


手作りのプレゼントほど嬉しいものはないですよね☆


ケンタくんママ、ありがとうございます。


デコレーションチョコレート_d0351435_17355821.jpg

日も暮れてきたのでケンタくんとさくらんぼ姫のお別れの時間です。


エレベーターまでお見送り。哀愁が漂ってます・・


二人とも、いつもお別れは辛いんだよね・・


デコレーションチョコレート_d0351435_17355864.jpg

まるで遠距離恋愛のカップルみたい。


ケンタ 「また来るからな・・・」


ヒメ 「待ってるからね・・・」


二人の姿から勝手な妄想(笑)


おままごとセットにデコチョコが加わり明日からは


更におままごとがヒートアップすること間違いないでしょう。


お付き合いがなかなか大変なんですがね。












by pinkpinkolife | 2007-12-12 23:59 | さくらんぼ姫 | Instagram | homepage