人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっつになりました!

みっつになりました!_d0351435_17355885.jpg

☆今日はHAPPY BIRTHDAYでした☆


みっつになりました!_d0351435_17355801.jpg

もちろん、お姫様のです!


みっつになりました!_d0351435_17355891.jpg

家族でささやかなバースデーパーティ☆


バースデーケーキ、手作りではないですよ~(笑)


みっつになりました!_d0351435_17355862.jpg

ロウソクを吹き消すのを楽しみにしていた姫。おめでとぅ~!


みっつになりました!_d0351435_17355840.jpg

ケーキも大好きだけど、フルーツの方がもっと好き!


チッチャイ頃、「何になりたい?」って聞くと、


「いちごになりたい」なんて千秋みたいなことも言ってたなぁ・・


今日は食べ放題☆存分に喰え~っ


フルーツ本当に全部食べちゃいました。恐るべし、底なし腹・・


みっつになりました!_d0351435_17355868.jpg

今年のプレゼントはアンパンマンのレジスター。


以前ケンタくんのお宅で遊ばせてもらって以来、虜になってました。


みっつになりました!_d0351435_17355853.jpg

使い方はすでにケンタくん邸で熟知!


アンパンマンがほんとにすきなんです。後ろに見えるアンパンマンの


キッチンセットは九州のバアバからの去年のバースデープレゼント。


そして、今日着ているワンピースも九州のバアバからの


今年のバースデープレゼントです。


早いです・・あっという間に三歳になっちゃいました☆


ここからは過去のさくらんぼ姫ダイジェスト!


みっつになりました!_d0351435_17355805.jpg

三年前の今日、姫の人生がスタートしました。


おっきく生まれたんですよ~。3600g もありました。


しんどかったわぁ~


みっつになりました!_d0351435_17355866.jpg

二歳までのさくらんぼ姫でした。


みっつになりました!_d0351435_17355845.jpg

去年のお誕生日です。丁度一年前。


まだ赤ちゃんっぽさが残ってます


みっつになりました!_d0351435_17355813.jpg

そして・・今日で三歳に!!


大きな病気をすることもなく元気にすくすく育ってくれて


親としてはこれ以上の幸せはありません。


これからも元気に幸せな道を歩んで行ける様、


母親としてますます頑張らなくてはっ。


子供の成長ってこんな幸せなことはありませんね。


さくらんぼ姫の母親でいられて、私はこの上ない幸せを感じてます♪


家族って、スバラシイ!!












by pinkpinkolife | 2007-12-11 23:59 | さくらんぼ姫 | Instagram | homepage