人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当をもって・・・

お弁当をもって・・・_d0351435_17354946.jpg

早起きしてつくったもの・・


お弁当をもって・・・_d0351435_17354951.jpg

お弁当です。いつもはダンナ様一人分なのですが、今日は家族、三人分。


今日はちょっとしたイベントがあり、


朝から私とさくらんぼ姫もお出かけでした♪


お弁当をもって・・・_d0351435_17354985.jpg

ダンナ様のリクエストでサンドウィッチにしました。


お弁当をもって・・・_d0351435_17354912.jpg

出先でポイできるように使い捨てのお弁当箱。


包みも「紙」使用です。荷物は大敵ですからねっ☆


お弁当をもって・・・_d0351435_17354938.jpg

イベントというのは、「須磨海浜水族園」。


地区の子供サークルのお出かけイベントです♪


片道1時間強、楽しいバスでのお出かけは、親子でとっても楽しめました。


ボーイフレンドのケンタくんも一緒に☆


二人ともイルカショーを心待ちにしてました!


お弁当をもって・・・_d0351435_17354991.jpg

参加人数は22組の親子限定☆


子供も22人。ママも22人。大集合体です。


お弁当をもって・・・_d0351435_17354979.jpg

水族園は海に面しており、一歩門をでると須磨海岸です。


ケンタくんと二人で居る時、


ゴニョゴニョと会話をしながら遊んでるのですが、


一体どんな会話をしているんでしょうか?


お弁当をもって・・・_d0351435_17354971.jpg

今日は天気もよく、最高のお出かけ日和りでした♪


平日に子供を連れてお出かけするのもあとちょっと・・


姫が幼稚園に行ってる間、私はどうなるのでしょうねぇ?


自分の時間を満喫してウハウハなのか・・


家に一人ぽっちで寂しく思うのか・・


今は一人の時間が欲しいと思ってるけど、きっと後者な気がします。












by pinkpinkolife | 2007-11-09 23:59 | さくらんぼ姫 | Instagram | homepage