人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン_d0351435_17353829.jpg

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行って来ました


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン_d0351435_17353855.jpg

一番のお目当てはハロウィーンのショーです。


テレビでCMを見る度に「かぼちゃさんのダンス見たい~」


って言ってたさくらんぼ姫の夢、今日実現しました!


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン_d0351435_17353887.jpg

キャラメルポップコーンが目的だったのかも・・うまくハメられました。


USJに来るとまずはコレを要求。美味しいんだよねぇ~♪


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン_d0351435_17353803.jpg

みんなのアイドル、エルモちゃん♪


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン_d0351435_17353859.jpg

子供たちのお目当てはポップコーンですがハハ達の目的はアトラクション!


シングルライダーで搭乗すると待ち時間ゼロ!!


今日はタンタンちゃんと一緒だったので、子供たちは待合室で親一人と待機。


その間に一人はアトラクションを楽しむ!


待合室にはテレビもあるので子たちも数分の辛抱です。


シングルライダー、なんてステキなサービスなのでしょう♪


まずはスパイダーマンから


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン_d0351435_17353815.jpg

お次はハリウッド・ドリーム・ザ・ライド☆


待合室では楽しいポップコーンタイム。


もちろんシングルライダーなので待ち時間はゼロ。


一人搭乗は若干寂しいけどここに来ると、コレは乗って帰らなきゃね。


新感覚のジェットコースター!マイナスGの浮遊感が楽しめるのです☆


鳥になった気分~~フワフワ~っと・・


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン_d0351435_17353871.jpg

今年は年間パスを購入してるので行かなきゃ損ソン。


今回で4回目。来月、再来月はワンダー・クリスマス☆


去年もとっても感動したので今年も「日本一高いツリー」見に行ってこようと思います。


・・充分モトとれて大満足♪


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン_d0351435_17353863.jpg

年間パス、平日にバリバリ利用できる私(たち)には嬉しいサービス♪


来年は幼稚園だし、USJも今年が遊び収めかなぁ。


今日のUSJでの目的は達成したのでそのまま環状線に乗って梅田に。


元気なハハ達・・(子たちは電車の中でお昼寝モードに突入)


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン_d0351435_17353879.jpg

子たちがバギーで寝ている間に慌しくお茶タイム♪


起きる前に早く食べなくっちゃ・・


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン_d0351435_17353847.jpg

スフレケーキを食べました。スフレ、大、大、大好きっ!


タンタンちゃんとバイバイしたその後・・


最近、姫が「観覧車に乗りたい」と、しきりに言っていたのを思い出し、


いざ二人でHEP FIVE に!!


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン_d0351435_17353831.jpg

今から観覧車、乗ってきま~す!


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン_d0351435_17353854.jpg

念願の観覧車に大喜び!


お仕事中のパパに「今、観覧車に乗ってるんよ~」とお電話中。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン_d0351435_17353843.jpg

大阪の街が一望できます。夜乗ればよかったな~


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン_d0351435_17353830.jpg

今日はUSJと梅田のハシゴ、頑張ってきました。


この後、今月閉館になるHEP ナビオのセールにも行ってみたり・・


これでもかというくらい遊び倒した一日でした。


しかも、まだ続きが。


この後、梅田で買ったドーナツをお土産に


ケンタくんのお宅に遊びに行き、家に着いたら真っ暗でした。


しかし、よく遊んだな~。腰が痛いです・・












by pinkpinkolife | 2007-10-10 23:59 | さくらんぼ姫 | Instagram | homepage