人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛乳プリン

牛乳プリン_d0351435_17353370.jpg

牛乳プリンをつくりました


牛乳プリン_d0351435_17353366.jpg

パンダとカニのプリン型で型抜きです。


牛乳プリン_d0351435_17353311.jpg

先日いただいたエプロンが早速出番です☆


ギンガムチェックの柄とリンゴボタン、いつ見てもカワイイなぁ~


牛乳プリン_d0351435_17353324.jpg

二歳とは思えない手際のよさ・・我がムスメながらアッパレです


牛乳プリン_d0351435_17353348.jpg

プリンを冷蔵庫に冷やしている間もちっちゃなパティシエは大忙しです。


牛乳プリン_d0351435_17353303.jpg

おやつテーブルのセッティングにも余念がありません♪


写真だけではわかりませんが、この間もズ~~~ッと一人喋ってます。


「コーヒーおかわりですか~」「今お仕事してるから~」などなど


子供って一日中喋ってるんです・・


話し相手なしでも楽しそうに一人二役・・スゴイ・・・


牛乳プリン_d0351435_17353389.jpg

パンダとカニのプリン型で子供の頃、私もよく食べてました!


先日見つけて懐かしくて買ってしまったけど、全く一緒のものです。


20年以上も前のものなのに、まだ売られてるんだ~


思いがけない再会にちょっとカンドーしてしまいました。


牛乳プリン_d0351435_17353382.jpg

コーヒープリンは大人用。


ほんとはチョコプリンにしたかったんだけどココアが切れてたので残念~


牛乳プリン_d0351435_17353399.jpg

今年は猛暑だったのでオウチ遊びばっかりでした。


今年の夏はさくらんぼ姫、キッチンデビューも果たし


ますますインドア派に磨きがかかってきました。


もうちょっとお外遊びも上手になってくれたらなぁ・・と思うのですが、


姫さまは今のところマイペースに女の子遊び驀進中です。












by pinkpinkolife | 2007-09-21 23:59 | さくらんぼ姫 | Instagram | homepage