人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレームマニア

フレームマニア_d0351435_17353071.jpg

フレーム(額)に絵を入れて飾るのがすきです

フレームマニア_d0351435_17353035.jpg

写真は入れませんが、自分で描いたイラストなどを飾って一人喜んでおります。


フレームマニア_d0351435_17353072.jpg

ある部屋の本棚です。趣味部屋とでも申しておきましょうか・・


この部屋にはザッと数えたところでも30ものフレームが飾ってあります。


眺めて喜んでるのは私だけ。ダンナ様は「うざい」の一言です。。


フレームマニア_d0351435_17353021.jpg

完全なる自己満足部屋。


我が家のこの部屋だけはごっちゃごっちゃに物があふれかえっていて・・


それはなんとも居心地のよいブタ小屋なのです(笑)


フレームマニア_d0351435_17353096.jpg

さくらんぼ姫の似顔絵イラスト。去年の夏なので一年以上前の姫です。


そろそろ描き換えないとなぁ・・


フレームマニア_d0351435_17353002.jpg

壁一面にもこの通り。憧れのデザイン家具や雑貨を貼り付けてニヤニヤしております。


実際はお高くて手の届かないデザイナーものは


せめて絵を眺めて買った気分に浸ってみたり・・


イイ物を眺めてると、気分がよくなるんです♪


実物のものではないけど今はこれで満足。


いつかホンモノが我が家に来ることを夢見て・・












by pinkpinkolife | 2007-09-09 23:45 | インテリア | Instagram | homepage