人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グァバジュース

グァバジュース_d0351435_17352900.jpg

夏のドリンクで好きなもの。グァバジュース。


カフェではコーヒーが基本な私ですが、


フルーツジュースを飲む時はグァバジュースを選びます♪


グァバジュース_d0351435_17352974.jpg

今日は、かわいいボトルのデザインにジャケ買い(笑)した


グァバジュースをいただきました☆


グァバジュース_d0351435_17352930.jpg

グァバジュースはビタミンCがたっぷりで美容にとても良いらしいです。


以前ハワイでグァバジュースを飲んで以来、めっきりファンになりました♪


夏の暑い日、冷た~く冷やして飲むのがお気に入りデス☆


グァバジュース_d0351435_17352966.jpg

お供に、昨日の残りのゼリエースの素をつかってヨーグルトゼリーを作りました。


豆腐じゃないですよ。(豆腐のカップで型取りしましたが)


グァバジュース_d0351435_17352936.jpg

湯で溶かしたゼリエースとヨーグルトを混ぜるだけ


で美味し~いヨーグルトゼリー(メロン味)ができました。


さくらんぼ姫的にはババロアよりこちらの方が好みみたい。


一気に二人前ペロッといきました。


気付いてみたら最近食べ物ネタばっかりです・・


ハハ(私)子(姫)そろって食べることが大好きなのがマルわかりですね(笑)


今年は暑いので家に避難してるんです~。


家に居たら食べることしか・・(とっても言い訳です)












by pinkpinkolife | 2007-09-07 23:59 | スイーツ | Instagram | homepage