人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットケーキ☆

ホットケーキ☆_d0351435_17351968.jpg

今日はおやつにホットケーキを作りました。


誰が作ったかっていうと・・・このヒトっ!


ホットケーキ☆_d0351435_17351976.jpg

パティスリーさくらんぼ姫でしたっ☆


先月のクッキー作りに続き、第二弾のお菓子作りです♪


見てやって下さい!ミルクも上手に流し込んでるデショ。


ホットケーキ☆_d0351435_17351979.jpg

混ぜまぜも気合い入ってます!高速回転混ぜで、


アッという間に滑らかな生地ができあがりました。


ホットケーキ☆_d0351435_17351936.jpg

もちろん焼きも担当♪ハハはフォローが大変でした・・


ホットケーキ☆_d0351435_17351986.jpg

そんな姫が一生懸命作ってくれたホットケーキ☆


三時のおやつに、二人でオイシクいただきました(^∀^)


ホットケーキ☆_d0351435_17351941.jpg

今日の夕飯は、地元のお惣菜屋さんで食べた


カレー風味のたまご焼きを再現してみました☆


ホットケーキ☆_d0351435_17351947.jpg

ジャガイモ、ウインナー、枝豆入りです。


こんな味だったかしら・・とカレー粉をフリフリ勘を頼りに作ってみましたが、


たまご焼きって、どう作ったってなんとかおいしくできるものですね(笑)


カレー味、我が家に好評でした♪


姫も箸を止めることなくガッツイテました(・∀・)


お惣菜屋さんの味ってすごく参考になるお味ですよね♪


今回のカレー風味たまご焼き。


我が家のレシピにイタダキデスっ!












by pinkpinkolife | 2007-08-01 23:59 | FOOD | Instagram | homepage