人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り者の会

独り者の会_d0351435_17351730.jpg

今日は月一の「独り者の会」でした(*・ω・)ノ


今回は横浜在住のpakarinさんも参加で、会員5人が集合☆


今回7月の会は、ワタシお誕生日も祝っていただきました♪


独り者の会_d0351435_17351887.jpg

皆様からのプレゼントまでいただいちゃいました.。゜+.(・∀・)゜+.゜


会員は全員で6名。単純計算すると、二ヶ月に一度は


誰ぞやのお誕生日があり、皆様からの祝福を


ちょうだいできるという、素敵な会なのです~♪


今日は美味しいお酒とスイーツとプレゼントに


満たされた一日デシタ・・・(´∀`)


独り者の会_d0351435_17351879.jpg

プレゼントは、開けてビックリ☆の UN DOUZE のキャンドル!


以前、衝動買いしてしまったのですが、その時は


たまたま7月のキャンドルが品切れ中で、仕方なく


他の月のキャンドルを購入したのですが、今回皆様から


7月のキャンドルがプレゼントされました♪


どうもありがとうございました~(*´Д`*)


・・・とってもとってもうれしいです☆☆☆☆☆


独り者の会_d0351435_17351834.jpg

家に帰って早速並べてみました(´∀`*)


以前買ったキャンドルの色とも相性バッチリですっ♪




独り者の会_d0351435_17351846.jpg

今日は心斎橋そごうのキッズコーナーをウロウロしてると


アクタスキッズのショップを発見!可愛いクマのヌイグルミに


フラフラ引き寄せられちゃいました・・・(´・ω・`)


独り者の会_d0351435_17351812.jpg

かわいいですね~(´∀`*)・・・見てるだけで満足デス


独り者の会_d0351435_17351811.jpg

独り者の会_d0351435_17351858.jpg

お姫様気分を味わえるコーナーもあり♪


今度、さくらんぼ姫も連れてきてあげよっと.。゜+.(・∀・)゜+.゜


月一回とはいえど、こうやってお友達付き合いが


続けられるのも、ひとえにダンナ様の協力があってのことです。


・・・おかげさまで、生き生き(?)と主婦業やってけてます♪


ダンナ様には感謝カンシャなのデス(。・ω・)ノ゛












by pinkpinkolife | 2007-07-28 23:59 | ショップ | Instagram | homepage