人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニング♪

モーニング♪_d0351435_17351717.jpg

今日は、タンタンちゃんママと天王寺へ行ってきました(。・ω・)ノ゛


お昼前に、英国屋でモーニングをいただきました。


・・・このボリュームで500円は安いっ♪


モーニング♪_d0351435_17351768.jpg

なんと、コーヒーはおかわり自由!


・・・貧乏性のワタシは、ここぞとばかり三杯も飲みました(´;ω;`)


お皿もコーヒーカップもウェッジウッド☆


さすが英国屋・・・ 英国デザイン食器ご用達みたいですね


マダムな気分を味わえました♪


モーニング♪_d0351435_17351789.jpg

天王寺へ行くと、まずは Hoop から物色開始☆


「Afternoon Tea」 はかわいいい小物やうれしい雑貨が


いっぱい揃ってます(′∀`)


モーニング♪_d0351435_17351754.jpg

とりわけ、テーブルウェアは目を引くものばかり♪


今日はコーヒーカップを購入(・∀・)


↑左下(白いレース柄がエンボスデザインされたもの)に一目ぼれ・・・


美味しいコーヒーが飲めそうです♪


モーニング♪_d0351435_17351778.jpg

こちらはクールな和雑貨が揃う「ジェイピリオド」


「和」がシンプルな色彩とデザインで表現されていて、


一時前、すごくハマッてたお店デス.。゜+.(・∀・)゜+.゜


モーニング♪_d0351435_17351782.jpg

今時の和食器がたくさん(*・ω・)ノ


・・・主婦になってから、何故かキッチン小物ばかりが


目にとまるようになりました・・・


モーニング♪_d0351435_17351740.jpg

食器類が大好きなさくらんぼ姫には格好の遊び場・・・( -д-)ノ


おままごと感覚で非常に楽しそうです。。。


ハハは割りやしないかとヒヤヒヤ・・・。・゜(゜`Д)゛


モーニング♪_d0351435_17351712.jpg

今日のお茶タイムは、さすがに朝3杯もコーヒーを


飲んでしまったので、さっぱりドリンクで・・・


「フジヤマサイダー」たるものををオーダー。。。


「山口県か、当店でしか飲めないですよ~」


・・・という店員さんの一言にのってしまいました(´;ω;`)


・・・お味は、なんのこたぁないただの味付サイダーでした


モーニング♪_d0351435_17351713.jpg

Hoopにある、「yuso-shi 」という和カフェでの一服(・◇・)ゞ


小腹が減ったので、スイーツの代わりに


ポテトとガーリックトーストをオーダー☆


・・・ポテトはほぼ姫が食べ尽くしてしまいましたが・・・( -д-)ノ












by pinkpinkolife | 2007-07-27 23:51 | ショップ | Instagram | homepage