人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんばパークス

なんばパークス_d0351435_17351603.jpg

今日は、ケンタくんと今年4月にリニューアルオープンした


なんばパークスに行ってきました(*・ω・)ノ


なんばパークス_d0351435_17351605.jpg

「トイザらスセレクト」は国内初のセレクトショップ☆


トーマスゾーンは一番人気です!


トーマスファンのケンタくん大喜び(・◇・)ゞ

なんばパークス_d0351435_17351639.jpg

セレクトショップだけに、品揃えが豊富!


可愛い輸入雑貨たちもズラリとならびます。


ハハにはとても嬉しいコーナーです.。゜+.(・∀・)゜+.゜


なんばパークス_d0351435_17351684.jpg

午前中、トーマス漬けになった二人はカフェテラスでランチ☆


今日はイタリアンランチでございます(´・ω・`)


なんばパークス_d0351435_17351661.jpg

お腹が満たされたので、午後の部、再開~


パークスガーデンには公園までもがあります。


「はらっぱ広場」・・・地上9階とは思えない風景です。。。


さすが、なんば「パーク」ス(`・ω・´)


なんばパークス_d0351435_17351627.jpg

リニューアルして、お店がグンと増えました!


インテリアショップと雑貨屋さんが増えたので見所が


かなり増えました☆嬉しいことデス(●´ω`●)


なんばパークス_d0351435_17351607.jpg

in the room] 素敵なインテリアが揃うショップです♪


広いフロア内にセンスよく配された家具と雑貨が素敵な


空間を演出しています( ´,_ゝ`)あれもこれも欲し~~~


なんばパークス_d0351435_17351665.jpg

一日たっぷり楽しめるなんばパークス☆


結局ウチに着いたのは八時をまわってました・・・


文字通り、一日遊び尽くしました(☆゜∀゜)












by pinkpinkolife | 2007-07-24 23:17 | ショップ | Instagram | homepage