人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り者の会

独り者の会_d0351435_17351021.jpg

今日は月に一度だけ許されている、一人おでかけの日。


さくらんぼ姫をダンナ様にお願いして、早々とミナミのマチヘ・・・


大学時代の友達と月に一度の夜のお食事会。


わたしのすごく楽しみにしてる日なのです。


この日、お食事を予約している場所まで


ふらふら歩いてるとかわいいお店発見!


1.un victoire] という、おしゃれなお店に


出会いました。素敵なキャンドルがいっぱいで、


ワタクシ、見過ごすことができませんでしたっ(・◇・)ゞ


独り者の会_d0351435_17351085.jpg

まばゆすぎ~~~(=゜ω゜)人(゜ω゜=)


お店の予約時間も忘れて、うっとりタイムに突入~


独り者の会_d0351435_17351013.jpg

そして・・・たまらず買ってしまいました。


このキャンドル、12ヶ月の誕生石をキャンドルにしたという、


素敵なもの。店員さんからその話を聞き、即購入!


しかも、良心的なお値段で・・・(゜Д゜≡゜д゜)


激安っ☆そういえば!今日は我が家、4度目の結婚記念日の日っ!


記念日に素敵な贈り物に出会いました.。゜+.(・∀・)゜+.゜


独り者の会_d0351435_17351060.jpg

そして、またまたかわいい店発見!店員さんの履いてるサンダル。


こちらもお値段を聞いて即お買い上げ~!


・・・ダンナ様の顔が浮かんだけど。。。


結婚記念日だし、いっかっ・・・(☆゜∀゜)


独り者の会_d0351435_17351010.jpg

こちらが今日いただいたお料理。おいしくおいしくいただきました~


独り者の会_d0351435_17351059.jpg

もちろんデザートもちゃっかりしっかりと。


お酒のあとのカフェタイムはお約束!!


気の合う仲間とのお茶タイム、時間もコーヒーも全然足りません~


独り者の会_d0351435_17351076.jpg

今日のカフェは「Delices du palais


ゴージャスなケーキに今宵も誘惑されてしまいました












by pinkpinkolife | 2007-07-01 03:51 | ショップ | Instagram | homepage