人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲子園ららぽーと

甲子園ららぽーと_d0351435_17350867.jpg

神戸にある、「甲子園ららぽーと」に家族で行ってきました。


ららぽーとは、ショッピングモール好きな我が家でも


お気に入りスポットのひとつです。久しぶりに行くと、


新しいお店が入ってました☆


crochet] という、家具あり、雑貨あり、書籍ありの


なんとも私好みのお店が新しくオープンしてて


早々とダンナ様に姫をお願いして幸せな時間を


過ごさせていただきました(´∀`*)


インテリア関係の読み物が充実してるところが


かなりの魅力!(・・・インテリア雑誌オタク)


洋書の充実度もなかなかでしたよ☆


・・・何時間でも読みふけりたいところだけど、


駐車場の料金を考えるとねぇ~・・・(T_T)


甲子園ららぽーと_d0351435_17350817.jpg

もちろん、テーブルウエアもいいカンジでした。

北欧デザインのものがかっこよくディスプレイされて


ついつい手が伸びちゃうところでしたが・・・


ダンナ様がお隣でジーーーーーッと冷ややかな


視線を・・・。


何かの記念日におねだりすることにします(´・ω・`)


甲子園ららぽーと_d0351435_17350815.jpg











by pinkpinkolife | 2007-06-24 22:40 | ショップ | Instagram | homepage