JUSCOへ

d0351435_17352427.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日は近くのジャスコへ行ってきました(*・ω・)ノ


 


じいじ、ばあばも一緒です☆


 


d0351435_17352459.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


子供カートに乗ってご満悦の姫。


手には、買いたてホヤホヤのお菓子が・・・


 


普段、買ってもらえないのでここぞとばかり


じじばばにおねだりデス。。。( -д-)


 


d0351435_17352473.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


姫が一番楽しみにしているのは、


もちろんお茶タイム。


今日もちゃっかりケーキのおこぼれにありつきました・・・


しかも一番イイとこです。。。(´・ω・`)


 


実家に来て、はや5日が経過しました。


毎日あっちへこっちへ遊びに連れてってもらって


大満足の姫♪普段にも増しての


(わがまま)お姫様ぶりです・・・


かというワタシも大きなお姫様・・・


親子そろってわがまま夏休みデス(゜∀゜)


楽しいなぁ~~~~~♡


# by pinkpinkolife | 2007-08-17 16:56 | さくらんぼ姫 | twitter | facebook

花火大会

d0351435_17352391.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日は地元(の隣まち)の花火大会へ行ってきました☆


 


d0351435_17352412.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


さくらんぼ姫、花火大会は初めてです!


最初は大きな音と、大迫力の打ち上げ花火に


ビビリ気味だった姫も、まばたきするのも忘れて


花火に圧倒されていました(・◇・)ゞ


 


d0351435_17352493.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


私も花火大会は、かれこれ10年ぶりくらい・・・( -д-)ノ


久々に大きな打ち上げ花火に感動してしまいました。


姫よりきっとはしゃいでたにちがいありません(*・ω・)ノ


 


来年は親子で浴衣着て。。。


また花火、見れるといいなぁ~


・・・って思いマス☆


# by pinkpinkolife | 2007-08-15 22:37 | さくらんぼ姫 | twitter | facebook