人気ブログランキング | 話題のタグを見る

profile

profile_d0351435_17214096.jpg

1.プロフィール

pinko (柳 美菜子)
大阪市在住。
夫、長女(大学生)、長男(中学生)の家族4人で暮らしています。
家具から雑貨まで全てを手作りし、自分スタイルのナチュラル賃貸マンションライフを楽しんでいます。
Instagram my.do.okini



2.リンクについて

当ブログ 及び ホームページはリンクフリーとなっております。
(※ 以下ブログ 及び ホームページをまとめて「ブログ」と称します)
このブログの紹介、ブログ内記事の紹介 及び ブログリンク、記事リンクは自由にして頂いてOKです。
尚、紹介して頂きました際は、当ブログの メールフォーム からお知らせ下さると 幸いです。
また、ブログに掲載しております写真の無断使用・転載は固くお断り致します。



3.ブログの運営方針について

当ブログは、同様の趣味を持つ多くの方々と 「趣味としてのインテリア」 をいっしょに楽しむことを目的として日々の更新、運営を致しております。

当方オリジナルで製作致しました雑貨や家具などの製作方法なども上記の方針から全て公開しておりますが、あくまでも 「個人の趣味として楽しむこと」 を目的にしておりますこと、 ご了承頂きたくお願い致します。

ブログ内で紹介させていただきました雑貨や家具などの製作方法を個人の趣味として利用して頂くことは、私自身大変嬉しく、また大変光栄に思います。

しかし、当ブログ上で公開させて頂いたオリジナル作品を製作し、これを販売目的にて使用されることやあらゆるウェブサイト、出版物等へ無断で類似の作品を掲載することは当方の意に反しますので、これらの行為についてはその一切を固くお断りさせて頂きます。
当ブログの運営方針をご理解下さいますよう何卒よろしくお願い致します。



4.メールフォームについて

ブログ 及び ホームページ内にコンタクト用の メールフォーム を設けております。
当方へのご質問、ご依頼などございましたらこちらよりご連絡下さい。
尚、メールを頂いてからのご返信にお時間がかかる場合がございます。
何卒こ理解賜りますようお願い申し上げます。
今後とも pink pinko life をどうぞよろしくお願いします。