人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半径1㎞圏内のパワースポット。

半径1㎞圏内のパワースポット。_d0351435_11540986.jpg

誰かに作ってもらうごはんは美味しいし、淹れてもらうコーヒーはあったかい。

ママ友ちゃんの経営するカフェで、おひとり様ランチの日^^

今週は雨・雨・雨!

どんだけ降るんじゃ~いと言いたくなるくらいの雨週間でしたね。

洗濯物が乾かなくっていやになっちゃう=3

この日も朝から降る雨で、いつもは女子たちで賑わう店内も、珍しくしっとり。

おひとり様ランチの予定が、向かいの席には店主(笑)。

寄り道のつもりがついつい3時間の日。

半径1㎞圏内のパワースポット。_d0351435_11540999.jpg

カフェでは作家さんたちのハンドメイドアクセサリーや焼き菓子も販売されています。

今日は暇よと笑うママ友(店主)と喋っていたら、かわいい子連れママさんがご来店。

聞けば、こちらで委託販売されている作家さんで、この日は新作のアクセサリーを納品されにきたのだとか。

もっと聞けば、もと靴職人さん。

もっともっと聞けば、ご近所さん。

知らないだけで、周辺にはスペシャリティーなママがたくさんいるみたい!

半径1㎞圏内のパワースポット。_d0351435_11540989.jpg

お菓子職人さんだって、私が知らないだけ。

そして、みんなここに集まるみたい^^

ここは、半径1㎞圏内のパワースポット。

いつも底知れぬママパワーで溢れています。

半径1㎞圏内のパワースポット。_d0351435_11540934.jpg

来週からいよいよ春休みに突入です。

パワースポットで充電したエネルギーで、二週間を乗り切らなくてはッ=3

世のママさんたち、エイエイオーですよ!









by pinkpinkolife | 2018-03-24 10:30 | カフェ | Instagram | homepage