人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りの片づけ(和室編)

祭りの片づけ(和室編)_d0351435_06250899.jpg

荒れ地、子供部屋の「祭りの片づけ」が落ち着きました。

祭りの片づけ(和室編)_d0351435_06250803.jpg

娘の私物は新しくできたひとり部屋に全て移動。
姉に支配されていた和室はようやく息子の牙城となりました。

祭りの片づけ(和室編)_d0351435_06465262.jpg

文房具に支配されていたラックも男児仕様に。

虫とか恐竜とか車とか・・・

祭りの片づけ(和室編)_d0351435_06250718.jpg

女の子部屋を彩っていた雑貨は全て処分し、長く続いた森ガール期が終幕。

祭りの片づけ(和室編)_d0351435_06305381.jpg

数年後は私の部屋(アトリエ)になるであろうこの和室。

はて・・・そうなると寝床がなくなるのだが(汗)。

祭りの片づけ(和室編)_d0351435_06542224.jpg

6年前にDIYで作ったさくら色の学習机は、息子が引き継いで使うことになりました。

自転車も机も、お下がりの女の子カラーだけど、、、
本人気にしていないようなので、そのまま使わせています。

祭りの片づけ(和室編)_d0351435_13174324.jpg

気温差のある毎日なので防寒着はまだ表に。

衣替えはもうちょっと先かな・・・。

コートハンガーも娘部屋に移動させたので、息子のアウターは押し入れ沿いのフックに吊り下げ。

祭りの片づけ(和室編)_d0351435_13215293.jpg

子供部屋祭りがやっと終わったと思ったら・・・写真で発覚。

天袋ゾーン 見落としているや~ん!


祭りの片づけ(和室編)_d0351435_05550803.jpg

春の訪れを感じさせてくれる明るいピンク色^^

ウォーキング2日目

なんかちょっと・・・筋肉痛かも(汗)。










by pinkpinkolife | 2018-03-08 06:30 | インテリア | Instagram | homepage