ギャップが魅力!ワイルドキュート♡

d0351435_05455762.jpg

無造作に置いておくだけでも絵になるエアプランツ。

雑貨屋さんで見つけたチランジアはなんとお花付き!

d0351435_05455790.jpg

ピンク色のお花が可愛いこの子の名前はコットンキャンディー。

ワイルドなボディーにキュートなお顔^^
甘辛ギャップが魅力のエアプランツです。

d0351435_05455881.jpg


ガラス瓶に入れたりハンギングしたり、土に植える必要のないエアプランツはアレンジも自在^^
飾る場所を選びません。

d0351435_05555160.jpg

造形的に茂るシルバーリーフが魅力のエアプランツ。
こんなかわいいお花を咲かせるなんて知りませんでした^^

d0351435_05555153.jpg

管理も楽ちんなので、枯らし屋さんにはぴったりのはず・・・!

なんですが、水遣りのプレッシャーがなさすぎていつも枯らしちゃうんですよね(汗)。

今回こそはと霧吹きを100均で購入。
(おかしいな?この前もそう張り切って買ったはずなのに、どこを探して見当たらない)

こ・・・今回こそは~!








by pinkpinkolife | 2017-10-12 06:30 | インテリア | twitter | facebook