人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生が変わる!?衝撃アラフォーダイエット

人生が変わる!?衝撃アラフォーダイエット_d0351435_12463953.jpg

今週は衝撃の多い一週間でした。

この日は半年ぶりにMARIKOさんとよつばカフェでモーニング。

「1週間で3キロ痩せてん」というMARIKOさんに・・・衝撃!

体重が落ちると身の回りもすっきりとさせたくなり、この日も朝からベランダを一掃してきたというMARIKOさん。
不要な物を手放したところ、不思議なことに部屋の観葉植物が急成長し始めたのだとか!
うちと同じくらいの物持ちなのに、、、もう物はいらないとまで言っていた。

その発言が一番衝撃ッ!

もう少し涼しくなったら職場まで自転車通勤(一時間かけて)するんだとかで、更なる高み発言も。
食事制限とストレッチで現状をキープしつつ、美しい40歳を目指すMARIKOさん。

すばらしい!39歳の鏡ッ!!

人生が変わる!?衝撃アラフォーダイエット_d0351435_12463881.jpg

この日は久しぶりに会うママ友と倉式珈琲店でモーニング。

「3ヶ月で10キロ痩せたの!」

・・・・・・衝撃ッ!!

毎日1時間のウォーキングで減量に成功したというママ友は、別人かと思うくらい美しく変身!
憎らしいほどにキラキラと輝いていて、キーッってなりました(笑)。

ご主人より子供達の反応が嬉しいという彼女は「ママきれい!」の言葉を励みに、毎日欠かさずウォーキングを続けているのだそう。
痩せたことで自分に自信がつき、ネイルサロンやまつエクにも通い、自分磨きを始めたのだとか。

おしゃれすることも楽しいけど「今度やろう」を「今やろう」に変わったことが一番大きな変化だとも。

以前だったら腰の上がらなかった面倒な事も、先延ばしすることがなくなったのだそう。
おかげで家の中が本当にすっきり!と笑うママ友を見てると、思いましたよ。

痩せたら人生が変わるんだ!って。

見た目だけでなく考え方や行動力、全てが美しくなっちゃうんだって!

今週は素敵に変身した2人の女性に打ちのめされたというか、希望をもらったというか・・・
本当に衝撃の多い一週間でした^^:>

そして2人とも「痩せたら、」同じことを言っていましたね

「食に興味がなくなる」「断捨離したくなる」「おしゃれしたくなる」

痩せるといいこと尽くめやぁ~~~ん!!

(・・・次は私の番!?)








by pinkpinkolife | 2017-09-24 06:30 | FOOD | Instagram | homepage