人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太るはずよ?今週の食いしん坊ママン

太るはずよ?今週の食いしん坊ママン_d0351435_10565902.jpg

長い長い夏休みも終わり、
ようやく子供達から解放されたおしゃべりママンたち

「 やっとゆっくりできるわぁ ~

おほほほほ  ~ 」

太るはずよ?今週の食いしん坊ママン_d0351435_10565979.jpg

「 なぁなぁ、今度ファミリー会しようやぁ。

旦那テーブル作って、おっさんの会どんなんか見てみよやぁ。

めちゃおもろそうやん

おほほほほほ ~ 」

太るはずよ?今週の食いしん坊ママン_d0351435_11023584.jpg

旦那様の知らないところで
どんどん話が進んでいくおしゃべりママンの会。

「 おほほほほほ ~ 」

食べて笑って喋るは活力の元!

※ママンたち、普段はバリバリお仕事しています

太るはずよ?今週の食いしん坊ママン_d0351435_11074850.jpg

この日は大好きなカフェよつば印にて
おひとり様モーニング。

いつものホットサンド(カレー)&アイスラテセットを
いただきながら、オーナー夫妻相手におしゃべりママン。

漫画の話で盛り上がっていたら、
窓を叩き付けるかのような突然の豪雨。

「 あらまpinkoさん、これじゃ帰れまへんな~
ゆっくりして行きなはれ~ 」

おふたりの優しさに甘えてはんなり過ごした大雨デイ。

太るはずよ?今週の食いしん坊ママン_d0351435_11105224.jpg

手書きがかわいいよつばメニューにほっこり^^

新学期早々食べることばかりを考えている食いしん坊ママン。

・・・太るはずだよ(汗)








by pinkpinkolife | 2017-09-14 06:30 | FOOD | Instagram | homepage