両面扉のショーケース ショップ風(キャンドゥリメイク)

d0351435_11055596.jpg
室内外の気温差が大きすぎて外に出るのも

億劫になってしまう夏の3連休・・・

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

我が家は先週夏のアウトドアを終えたばかりなので

この連休は、はんなりと・・・

のはずだったのですが

d0351435_11355063.jpg
暑いも寒いも、お外大好きな息子の希望で

クワガタ採取に行ってきました。

去年チャーリー(&ジュニア)と去年大収穫したという

奈良の森へ ・・・

d0351435_11354983.jpg

先が見えない真っ暗いっぽん道。

先週に続いてまたもや恐怖のドライブですよ!

もう森はこりごりです ~ 

ちなみにこの日はクワガタ2匹をゲット。

男達はホクホク顔、私と娘はげっそりです。

d0351435_11055607.jpg
さてさて今日ご紹介する100均DIYは

オフホワイトとブルーグレーの色合わせが

大人かわいい空間を演出してくれる

両面扉のショーケース。

省スペースでモノを収容できる

リッチな2階建て構造のショーケースは

材料費わずか数百円!

d0351435_11055562.jpg
両面がクリアな扉になっているので

部屋の中央に置いても圧迫感がありません。

中のものを美しく引き立ててくれるショーケースは

クラシカルな雰囲気作りにもぴったり!

ショップの什器のようなワンランク上のディスプレイを

楽しむことができます^^

材料はコチラ


d0351435_12215207.jpg
・ 木製ディスプレイケース(キャンドゥ)

・工作材料(ダイソー)

d0351435_12215239.jpg
中にあるものに特別感を与えながら

部屋のイメージアップにも繋がる両面扉のショーケース。

500円で作れちゃうのもポイントです^^

作り方は大人女性向けライフスタイルメディア folk

公開していますので是非お試し下さい!


by pinkpinkolife | 2017-07-18 21:51 | 100円リメイク雑貨 | twitter | facebook