サマーセール、サマサマ!

d0351435_05521521.jpg

今年の夏も後半にさしかかり

始まりました!

夏のサマーバーゲン!

パフパフ ~ (ドンドンドン)♪

d0351435_05521591.jpg

60% OFFでゲッツ!

店内のマダムたちは皆

腕に傘をひっかけてショッピング^^

 もっと買っておけばよかったと

家に帰って後悔した戦利品。

d0351435_05575355.jpg

カジュアルにもきれいめにもいけるビルケンサンダル。

こちらは30%OFF。

夏はサンダルにかぎります^^

d0351435_05575322.jpg

白Tにジーパンのラフスタイルにも映えるボルドー色の

2wayバックは元値が3999円。

( それでも安ッ! )

それが80%OFFって・・・!

計算しなくてもレジ直行ですよね。

ちょうど荷物の多いシーンでタフに使えるバックが

欲しいと思っていたところ。

今期一番の掘り出しものでした(喜)♪

サマーセール さまさまです!!

d0351435_06050084.jpg

セール品は来期以降にも使えるアイテムを狙って

ゲッツ!

若い頃はあれもこれもと後先考えない

無駄な買い物が多かったけど、

主婦歴13年(まだまだか。。。)

上手にセールを活用できるようになりました。

いくつになっても女子はセールとかバーゲンとか

~%OFFとか~割引とか

そんな値引きフレーズに血が騒いでしまいますね(笑)。

夏のセールもこれからこれから

さらに値下げされるのを身を潜めて待とうと思います。

ふふふふ ・・・ ^^








by pinkpinkolife | 2017-07-11 06:46 | インテリア | twitter | facebook