主婦が輝く時代

d0351435_14205830.jpg

ママ友Mちゃんは編み物や裁縫が得意で

イベントやハンドメイドの販売サイトで作品を出品しています。

作った夏バックを公園で撮影するというので

おともさせてもらおうと思ってたのに、

その日は生憎のどんより雲・・・!

急遽、我が家での撮影会となりました^^>

d0351435_14205798.jpg

ほっこり、気持ちまで優しくなりそうな

ナチュラルカラーの麻紐バック。

公園のグリーンをバックに撮ったら

きっとかわいいだろうなぁ・・・

d0351435_14384738.jpg

普段自分の作った工作とか部屋ん中とかしか撮らないので、

人の撮影風景がすごく新鮮に見えました。

撮影会めちゃくちゃ楽しい・・・!

d0351435_14384729.jpg

私はスマホを使いこなせないので(汗)

スマホで写真を撮ることはほとんどないのですが、

今はみんなスマホで写真なんですよね。

なんでもスマホなんですよね。

出先でスマホを家に置き忘れていたことに

気付いた時ってショックなんだろうなぁ。

私は全然大丈夫ッ(笑)

d0351435_14384668.jpg

コースターをプレゼントしてもらいました♪

夏ドリンクが映えるなぁ ~^^

最近こういう主婦のお楽しみお仕事ができる

通販サイトがたくさんあるらしく、

お仕事にはまだ出られない

子育て真っ只中のママさんたちにも人気なのだとか。

4月から三男坊が幼稚園に通い始めてようやく

自分時間を楽しめるようになったMちゃん。

こういうサイトがあるからモリモリ頑張れる~

鼻息荒く、喜んでいました。

外に出なくても

お店を持っていなくても

子育て中でも

目標と夢と、やる気さえあれば

いかようにでも働くことができる時代、

本当に便利で幸せな世の中になったなと思います。

主婦もいきいきと輝ける時代、

Mちゃんがとてもキラキラして見えました^^








by pinkpinkolife | 2017-06-21 06:46 | インテリア | twitter | facebook