紫陽花と専業主婦

d0351435_17033603.jpg

初夏のインテリアディスプレイには欠かせない

梅雨の風物詩、紫陽花。

紫陽花が咲き始めると早く夏の準備をと、

気が逸ります^^

d0351435_17033681.jpg

ベランダガーデンでは霧島の恵が満開になりました。

グリーン一色のベランダに紅一点、

鮮やかなピンク色で目を楽しませてくれます。

去年の秋は綺麗な秋色に染まり、

ドライフラワーもたくさん作りました。

今年も元気いっぱいの姿に、にんまりです^^

d0351435_17033602.jpg

庭を眺めたり、育てた植物を部屋の中に飾ったり、

何気ない日常の幸せをすくい上げることができるのは

専業主婦の特権かな・・・^^

d0351435_17033591.jpg

家族を見送るいってらっしゃいは

毎朝7時45分。

朝は元気いっぱいの笑顔で家を出ていきますが、

楽しいこともあれば、そうでない日も。

ただいまの顔を見ると

その日がどんな1日だったかすぐに分かります^^

( 3人ともすぐに顔に出るんだもん(笑))

笑顔の少ない日は

おいしいごはんをたくさん食べてもらって、

きれいなお花をうっとりと見てもらって、

就寝前にみんなでトランプとUNOで白熱して、、、

家族の笑顔はお母さんの腕にかかっているんですよね!

お母さんが毎日を楽しまなくっちゃはじまらない、

今日も笑顔でエイエイオ ~ ☆








by pinkpinkolife | 2017-06-01 06:46 | インテリア | twitter | facebook