人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズボラ主婦のおひとり様ランチ

ズボラ主婦のおひとり様ランチ_d0351435_13243139.jpg

写真を撮ることで見直し中、

今週もまとめました。

ズボラ主婦のおひとり様ランチです^^

ズボラ主婦のおひとり様ランチ_d0351435_13243137.jpg

乙女寮のおんなのごだち、ええですね ~

舎監役、愛子演じる和久井映見さんも

いい味出てるずら ~

「ひよっこ」を見ながらいただく

お弁当残りのワンプレートランチの日。

ズボラ主婦のおひとり様ランチ_d0351435_13243092.jpg

朝作ったおかずをチンして食べることが多いので

キッチンに立つ時間はわずか3分ほど(笑)。

無印良品のちいさめごはん

「鮭とキャベツの石狩鍋風しめごはん」を添えても

3分30秒。

ズボラ主婦のおひとり様ランチ_d0351435_13410100.jpg

この日も無印良品にお世話になりました。

まろやかでコク深い

フォンドボーと生クリームの濃厚ビーフカレー。

これはおもてなしランチにも推薦できるおいしさでした^^

ズボラ主婦のおひとり様ランチ_d0351435_13440998.jpg


ねねちゃんママとおふたり様ブランチの日。

きんぴらごぼうのホットサンド、んまッ!!

誰かと食べるお昼ご飯は、テレビの前に座って食べる

おひとり様ランチの100倍おいしい^^

今週もごちそうさまでした ~ 

ズボラ主婦のおひとり様ランチ_d0351435_13440949.jpg

今週もいいこといっぱいありました^^








by pinkpinkolife | 2017-05-14 06:46 | FOOD | Instagram | homepage