学習机

d0351435_14372148.jpg

ピカピカの1年生、お勉強中^^

d0351435_14372146.jpg

まるでマンツーマン授業のような光景ですが

ぽんたは毎日この机で宿題をします。

学習机と椅子はつむぎ商會にて。

セットで3000円也!

d0351435_14372184.jpg

天板下の物入れには文房具を収納できて使い勝手も抜群!

この昭和レトロなかんじ、いいよね~!

状態もよくてお買い得品でした。

d0351435_14570629.jpg

本当はちゃんとした勉強机で小学校生活を

スタートさせてあげたかったのですが、

姉さまのひとり部屋計画が進行しないもんで・・・。

ぽんた部屋はもう少し先の話。

d0351435_14570639.jpg

とりあえずの仮設机ではありますが、

自分専用の机に本人は満足げ^^

d0351435_14595637.jpg

おやおやぽんたちゃま、

何を書いているざぁます?

d0351435_14595689.jpg

ええっと・・・

まだまだ始まったばかりの小学1年生、

勉強より学校を楽しむざまぁ~す^^








by pinkpinkolife | 2017-04-20 06:46 | ぽんた | twitter | facebook