情報

d0351435_17321152.jpg

忙しい時ほど大切な

本とコーヒーとチョコの時間。

雑誌は本屋さんで立ち読みするか

古本屋さんで100円落ち待ち。

流行モノはネットで情報を得られることもあり

ここ数年で購読誌がめっきり減ってしまいました。

ですが、どうしてもコーヒーとチョコと一緒に読みたい

「nice things 」。

毎月の発売日を楽しみにしています^^

d0351435_17321149.jpg

毎号、視野を広げてくれるような幅広い内容ですが

安直感がなく、追求心まで引き立てられてしまいます。

掲載されているブランドやショップもディープなラインナップで

今自分の興味のあることはここで全部ゲットできるバイブル誌。

数あるライフスタイル誌の中でダントツに好きな雑誌です^^

d0351435_18125609.jpg

信用できるチョコ情報は

チョコ好きさんに頼るのがいちばん。

THE Chocolate シリーズはエレガントビターを食すべしと

教えてくれたのはチョコ友のMARIKOさん^^

d0351435_18125675.jpg

情報過多の時代だからこそ欲しい

信用度の高い情報。

自分を見失わないよう

周りに流されてしまわないよう

ぶれない自分軸を持ってスッキリとした人生を

歩んで行きたいと思う今日この頃です。

d0351435_18500023.jpg

おいしいもん情報はMARIKOさんが居れば(笑)。

この日はご近所焼き肉屋さんの

「ムウ」が一押しだというので、年度末のおつかれ会。

ちなみにムウとはそば豆腐の韓国料理だそうで、

ぜぜぜぜ・・・

絶品やぁ ~~~~~ !!!

世の中にはまだまだ知らないことばかりだ!








by pinkpinkolife | 2017-04-02 06:46 | インテリア | twitter | facebook