人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデーのサプライズ

ホワイトデーのサプライズ_d0351435_06423621.jpg

疲れた時に甘いの、おいしいよね。

そう言って渡されたミニバスチームのママ友からの

嬉しいサプライズ^^

ホワイトデーのサプライズ_d0351435_06423682.jpg

見た目もかわいいパパブブレのキャンディーは

一度食べたらやみつきになるおいしさ^^

そんな話を覚えていてくれたのか、

期間限定のパパバブレのチョコレートを

見つけて買ってきてくれたんです。

( 嬉しいッ(涙) )

ホワイトデーのサプライズ_d0351435_06423532.jpg

上品なホワイトチョコに、口当たりのよいマシュマロと

春色ベリーのマリアージュ・・・。

ミニバスチームのママさんたちとの週末の集いも

あと半月でおしまいです。

毎週末の試合で顔を合わせていただけに、来月から

それがなくなってしまうのはすごく寂しい。

大変だったけど楽しかったこの一年半、

甘酸っぱいベリーがセンチメンタルな気分にさせる、

そんなホワイトデーチョコなのでした。








by pinkpinkolife | 2017-03-18 06:42 | スイーツ | Instagram | homepage