ズボラ主婦のおひとり様ランチ

d0351435_16220985.jpg

写真を撮ることで見直し中、

今週もまとめました。

ズボラ主婦のおひとり様ランチです。

d0351435_16221181.jpg

来週から冬休みに突入してしまう幼稚園組、

今年度もおつかれさまでしたの会、

かんぱ ~ い ☆

d0351435_16221118.jpg

ねねちゃんママ手製の玄米リゾット。

グラタン皿にたっぷりとろ~り、

ヘルシーなんだか高カロリーなんだか(笑)、

楽しければそんなのどっちだっていい、

おしゃべりランチ会の日^^

d0351435_16221122.jpg

別腹用もたっぷり・・・

d0351435_16221037.jpg

この日もウホウホお呼ばれランチの日^^

誰かに作ってもらうごはんって

ほんと美味しいよね ~ ♪

d0351435_16220937.jpg

お弁当の余りおかずでワンプレートランチの日

d0351435_16221010.jpg

チーズとろ~り、特価のトマトを煮崩した

お野菜たっぷり、洋風雑炊ランチの日

d0351435_16221006.jpg

前日のカレーはもちろんお取り置き^^

具材が少なかったので、

ピーマンとキャベツを炒めて加えました。

カレーにピーマン&キャベツは

我が家の2日目カレーの定番具材なんです。

ピーマン&キャベツは煮込むと歯ごたえがなくなるので、

炒めてにサッとルーに混ぜいれるだけ。

よかったらお試しください^^

今年度のおひとり様ランチは今週でおしまいです。

来週からはぽんたとおふたり様か ~ ・・・。

卒園式が終われば長い長い春休みが始まります^^








by pinkpinkolife | 2017-03-11 06:46 | FOOD | twitter | facebook