不要品DIY☆ヴィンテージアイアンボックス

d0351435_06244971.jpg

無機質なインダストリアル系アイテムは

ガラクタのように見える、その無骨さが魅力。

重厚感のある鉄製プロダクツは、

周りの空気を巻き込んでしまうほどの存在感があります。

d0351435_06244985.jpg

長年使われてきたヴィンテージ品ならではの

錆や汚れ、欠けや朽ちはもはや芸術、宇宙です。

インテリアの一部になるアイアンボックスは

ディスプレイにも収納にもお役立ちなマルチアイテム。

無造作に置いておくだけでも

ワイルドな雰囲気を高めてくれるんです。

塗装の劣化やこれまでのアンティークストーリーを

眺め、想像する時間にうっとり・・・。

d0351435_06445236.jpg

そんなヴィンテージアイアンへの憧れですが

衛生面や金額面など、リアリズムな考えが

私の妄想を妨げ、なかなか購入には至りません・・・。

破傷風とか怖いしね、

主婦のお小遣いでは買えないしね、、、

そんな時は

d0351435_06292892.jpg

DIYで作っちゃうんです^^

d0351435_06522612.jpg

材料のベースになるのは、空き箱


100円グッズの寄せ集め!

d0351435_06542564.jpg

不要品と呼ばれる空き箱ですが、

創意工夫を凝らすとこのとおり!

憧れのヴィンテージアイアンボックスも

簡単 ☆ スグデキ!

デスク上の収納もワイルドにキマる

ヴィンテージアイアンボックスの作り方は

日刊住まいsumaiの連載で紹介しています。

是非お試しください^^

d0351435_07001731.jpg


by pinkpinkolife | 2017-02-23 06:59 | エコリメイク雑貨 | twitter | facebook