横顔美人

d0351435_16493938.jpg

正面からと横からとでは、

なぜだか表情が違って見えるんです。

d0351435_16493837.jpg

立体物の不思議。

今日は我が家の横顔美人たちをパパラッチ☆

d0351435_16493826.jpg

遠くを見据えたかのような、

沈然な横顔

d0351435_17122530.jpg

貴婦人の彫刻に中世ヨーロッパを感じる

美しい横顔

d0351435_17103147.jpg

かわいくて凜々しい、

アニマル横顔いろいろ

d0351435_17175355.jpg

目が合うと思わず足が止まってしまう、

ワイルドな横顔

d0351435_17175200.jpg

それとは逆に、

ほんわか気が抜けてしまいそうになる

ゆるっこーい横顔

d0351435_17223842.jpg

今日は横顔に魅力をかんじる動物たちを

サイドアングルで隠し撮りしてみました^^

正面からと横から見たものでは

印象が違って見えるので、

見比べてみると面白いですよ。

d0351435_17210356.jpg

なんにでも、一番美しく見える角度ってあるんですね。

d0351435_17413059.jpg

横顔美人も素敵ですが、

後姿美人も、いいんです^^

機会があれば、また。








by pinkpinkolife | 2017-03-08 06:46 | インテリア | twitter | facebook